ハネヤスメ堂
気の向くままにすき放題。
追記・修正よくします。

3月1日
・サイトTOP変更。
・galleryに「竜の巫女」1点、追加。
=======================

どうも、お久しぶりです。
何にも更新しておりませんでしたので、年賀絵に描いてたやつUPしときます^^;

サイト離れが目立ちますね。スイマセン;
メールとか諸々、そっちはちゃんと生きております。。。
サイト更新履歴 / - / - / フヅキリコ /
12月20日
・サイトTOP変更。
・gallery変更。旧gallery削除。
・galleryに「お絵描き娘さん」1点、追加。
・linkを整頓。相互にhiramayu★work様、追加。
=======================

久々にイラストアップした気がします...;
サイト更新履歴 / - / - / フヅキリコ /
図解でビビッとわかる孫子の兵法
お仕事活動の紹介です。

「図解でビビッとわかる孫子の兵法」にて
挿絵イラストとナビゲートキャラを描かせて頂きました。
人気の”孫子の兵法”についてわかりやすい解説と見て楽しいイラストで
綺麗にまとめて下さっています。

表紙イラストは漫画家の宮崎摩耶先生です!!
宜しければお手にとってみて下さい☆
仕事/活動情報 / - / - / フヅキリコ /
きんきょー
 

落書きというか下書きというか...です;
完成はいつだろうか...(ぇ


さてさて、近況報告?

先日、クリエイター育成塾というものに参加してきました。
その前に身内伝手に交流会にだけ参加させて貰って
聞けば全6回なんだそうでせっかくだから授業も受けてみたいな
と思って行ってきました。
好きなように趣味感覚でしか描いてこなかった私には
ナカナカ聞く機会の無い話が聞けたように思います。

数年ぶりに授業受けた感じで慣れない事して疲れましたが面白かった!
きっと次も行くと思うなぁ...^^*


あとはまた身内伝手にデザイン系会社のパーティがあって
お邪魔させて貰ったりもしました。
こういうお仕事の現場ではどういう人がどう関わってるのか
少し体感出来た気がして良かったです。

身内伝手ばかりなのが自分としてはあまり良いイメージ持てないのだけど
私一人ではそんな場に赴く行動力も勇気もなかっただろうし
せっかく力になってくれようとしているのだから感謝しなければと思っています。
勝気で行動力あふれる元気な人は羨ましいです。
自分は基本的に性格シンキクサイんで、うぅ(´;ω;`)

前日記辺りちょっとトラブル的なのもあったりして気持ち落ち込んでたけど
おかげさまで少し元気出たような気もします(↑の状態でか;


あとはアニメのペルソナ4が面白すぎて好きだぁーーーっ!!
...ってくらいでしょうか(笑)
やっぱペルソナいいな、うん(*´ `*)v


この間、お仕事させて貰えた本も出たのでそちらもおいおい紹介出来たらいいなと思います。

- / - / - / フヅキリコ /
生存報告。

どうも、お久しぶりです。
思いっきり落書きですいませんが、生存報告。


申し訳御座いませんが、Twitterは完全にサイトから切り離してロックをかける事にしました。
再び設置する予定はありません。
同時にフォローやマイミク、マイピク、個人的なメール等は全て
実際に面識のある方か、以前に懇意にして頂いた事があってある程度素性のわかる方のみ
ご返答させて頂きたいと思います。

仕事関係のメールについては今まで通りご対応いたします。

- / - / - / フヅキリコ /
真夏日

「これは『エンドブレイカー!』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はフヅキリコに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。」

 

=========================================

再び、お久しぶりです。すっかり真夏です^^;
最近はツイッタにすら現れておらず、まったく動きが見られなかったでしょうが
大丈夫、ちゃんと生きてますよ...;

ちょっと資格試験の勉強とかしたりしてたり(言うほど勉強してない思うけど;)
彼氏さんとこ遊びに行ったら彼氏さん倒れて入院したりしてたり、、、
さらに同時期に自分もちょっと柵越えしようとしてコケて左足首のじん帯ズタズタにしたりしてました^^;(←お前は何をやっている。
初めて松葉杖つきましたよ。ナカナカ面白い経験でしたw(ぇ

なんだかフラフラしてる感じなので、もうちょっと生活落ち着けたいのですがね;
色々と考えてしまいます。。。

最近、ダメ大人とかニートやらな言葉が胸にチクチク突き刺さる(/ω\)
今彼の友達、真面目でしっかりした人多いから余計気になる(チクチク...うぐぐ
- / comments(0) / trackbacks(0) / フヅキリコ /